路地猫2

アクセスカウンタ

zoom RSS おたふく…

<<   作成日時 : 2017/04/29 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新年度が始まって、早1ヶ月。

 そろそろ疲れも溜まってくる頃。

 …おたふく、来ました→下のぼんず。

 全くノーマークだったのでちょっとびっくり。そして5日間は登園できないという、医師からの宣告…。

 受け入れるしかありませんね。

 義母、夫、私の3人の交代制で元気すぎる病人を看病しました。

 だって、ほとんどほっぺ腫れないし、熱も出ないし

 全くいつもの調子なんだけど、外出はできないというこの状況。

 そらイライラします。子どもも大人も。

 ま、でも小さい頃にかかっておいた方がいいという周りのアドバイスもあり、「そうだそうだ」と自分を言い聞かせましたとさ。

 もうすぐ五月。鯉のぼりも元気よく泳いでいます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたふく… 路地猫2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる