路地猫2

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 先日の11月12日、ひっどい大雪が降った日に七五三のお参りに行ってきました。

 髪飾りと帯、小物類は私が7歳の時のが残っていたので、着物、草履、ポーチなどをリサイクルショップ(笑)で買って私が着付けをしました。

 なまら安くあげようとしている魂胆が見え見えなのですが、、、。

 こんな感じになりました。

画像


 ちなみに長襦袢を買い忘れたことに当日気づいたという

 許して。

 やはり女の子の着物姿はかわいいものです。

 健康にすくすく育ってほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 路地猫2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる