路地猫2

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノの発表会&運動会

<<   作成日時 : 2016/09/24 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 先週の土曜日は娘のピアノの発表会。そして今日は息子の運動会。

 ピアノは、まぁ〜〜〜〜あ、毎日練習をさせるのが大変で大変で。

 私が仕事をしているので、練習は毎晩寝る前。当然眠たいわけです。

 ぐっずぐずの娘にピアノを弾かせるのは至難の業なわけです。

 それでもまあなんとか本番に間に合うように仕上がりました。

 性格のせいか、慎重に弾いていようです。

画像

 
 そして今日は息子の運動会

 今年は転園して初めてだったので、勝手がよくわからないながらも楽しめました。

 なぜかというと…、息子、去年はまっっっっっったく運動会に参加せずに終了。だったのです。

 全体の動きとか全く無視。いじけるというわけでもないのですが、とにかくみんなと同じ動きはしたくないと。

 今年は「参加するだけでヨシ」というひっくい目標を掲げましたが、なんと、全種目楽しそうに参加しておりました。

 てか、客席意識して手振りすぎ。

 1年たつとこうも変わるものなのかと。成長。

画像


****

 格安SIMに移行すべく、動いております。マイスマホ。

 約20年間auでしたが、もう縛られたくないという一心からauから脱出します。 

 近々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノの発表会&運動会 路地猫2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる