路地猫2

アクセスカウンタ

zoom RSS 野幌森林公園

<<   作成日時 : 2016/03/27 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 春の観察会に参加しました(^-^)

 天気が良かったので、100人程の参加者がいました。

 初めて参加したのですが、結構たくさんいらっしゃるのですね。知らなかった(^_^;)

 参加者を10のチームに分けて、3キロの散策路を歩きました。

 ふきのとうや水芭蕉が頭を出していましたよ。

 みんなで動物の足跡当てや、冬芽当て(苦手!)をしながらゆっくり2時間以上かけて完歩(^∇^)

 双葉は半分以上「疲れた」とブーブー言っていましたが、桂樹は割りと元気に歩きました。

 二人とも今日はぐっすりです\(^-^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野幌森林公園 路地猫2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる