路地猫2

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードスケート教室

<<   作成日時 : 2016/01/16 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
 恵庭の小学校ではスピードスケートの授業があるため、市の体育協会主催のスケート教室に申込みました。

 4日間の教室で滑れるようになるのかなあ?と不安でしたが、よちよち歩きしていた初日から、リンクを一周滑れるようになりました。良かったよかったo(^o^)o

 講師の先生はオリンピックや国体の選手だったこともあるというスペシャリスト!!

 スケート靴で雪の上でも立てなかった子が、なんとかリンクを一周することができていたので、やはりプロの指導は違うなあと感心しました。

 冬休みもあと1日。

 冬休みが明けたらスケート授業の始まりです。

 ちなみに写真のゼッケン8番がわが子です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ。私も小学校の時、冬グランドがスケートリンクになって体育もスケートだったわ〜。懐かしいわ。
トミ
2016/01/19 09:49
 あれ?トミ札幌の小学校なのにスキーじゃなくてスケートだったのかい?
 今シーズン、桂樹もスケートデビューさせる予定。
 して、私も久々にマイスケート靴を買おうかと。中古でね。

 近くに市民スケート場があるのさ
かおり
2016/01/21 21:56
 そして今日、リサイクルショップでフィギュアスケートの靴(2,160円也)購入!

 滑るぞー
かおり
2016/01/23 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードスケート教室 路地猫2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる